Blanc Tigre

お知らせ

スタッフ募集のお知らせ

2016.08.09

暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、この度、弊社では、研修センターを兼ねた直営店舗の出店および、事業拡大に伴うスタッフ募集をさせて頂くことになりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集内容

●直営店舗マネージャー(プロデューサー候補)●

四国の香川県に出店予定の研修センター兼直営店舗での実務経験を経て、全国のお客様のもとへ御伺いし、現場実務を通じて問題を改善するプロデューサー候補の募集です。直営店舗での研修期間は、OJTを含め、3カ月程度を想定しております。ベーカリーでの実務経験は一切問いません。

弊社の現役プロデューサーが、常にサポートさせて頂きますので、ご安心下さい!

もちろん、業界経験者の方も歓迎致します。

<活かせる経験>

これまであなたが打ち込んできた仕事への姿勢や過程、これまでの暮らしの中で育んだ趣味や人間関係など、人として何かに全力で取り組まれた経験のある方、大歓迎です! 私たちの大切な仲間として、全国のパン屋さんのかけはしを目指し、共に笑い、共に汗をかいて下さる方!

ご応募、心より御待ちしております!!

<応募方法>

弊社採用担当まで、履歴書を御送付下さい。 御応募に際しまして、秘密は厳守致します。

こちらの投稿に対してのコメント、弊社藤川への直接の御連絡はお控え下さい。

採用の流れ

書類選考

1次面接

最終面接

<宛先>

175-0083 東京都板橋区徳丸1-19-13

株式会社ブランティグレ

03-6751-5718

採用担当/越川(こしかわ)

応募締切/2016.8.31まで ※消印有効

採用に関する御問い合わせ

info@btig.jp

一覧に戻る